実はすごい、長崎日大高校の校歌の2番

日本ではいま夏の甲子園長崎日大が試合中。母校です。がんばれー。そして今年は、もとい今年も、ツレの母校の智弁和歌山も出ているはず。がんばれー。んでもってニーニャの母校、太陽と月保育園は、現在絶賛夏休み中。がんばれ、マミーちゃん! ということで土曜午後、あえなく軽いギックリ腰に。プーン、強制休養。しかしちゃんと「(精神の奈落の、かなあ)一歩手前」で悲鳴を上げるわが弱き肉体よ、あんたはえらい。

というわけで今回は、内田樹ブログ内長屋「湯川カナの、今夜も夜霧がエスパーニャ」の久々の更新をごあんないして、おいとまします。例のニーニャの「ぐらぎら」問題の謎が解けた、やうな、そんな内容。ちなみに彼女のボキャブラリーに、最近は「チンパンパン」が登場しました。ピーターパン、です。