どうも。
がばちょです。

大仏、先週中耳炎が悪化し熱も高かったので土曜日に切開の手術しました。
そんなこんなで2週連続で週末はずっと大仏とふたりきり、しかも日々烏帽子の帰宅が遅くすごーく疲れて(後頭部いまいちうまく血が流れてない感じ)、6月5日は朝イチで耳鼻科へ行き薬もらって大仏に保育園へ出勤してもらいました。
家の掃除、網戸の張替え(大仏が破った)などたんまりやるべきことはありますが、久しぶりに・・・ホント久しぶりに映画館へ行ってきました。
思い起こせば最後に映画館にいったのは産休中に大きなお腹で「セックスアンドザシティ」をみて大笑いしたときかなぁ・・・よし久しぶりに映画館でみるのはそのシリーズの2にしようと決定。
烏帽子とのデートは映画見ることが多かったのにずっと一緒に行けてないのはさみしくはありますが、ひとまず今日はひとりで。
映画は面白かったのですが(サマンサ最高!)、なによりひとりで活動することの楽しさよ♪
久々にリフレッシュできました。
土曜日は烏帽子が泊まり勤務で日曜日夜まで大仏とふたりっきりの時間が長いのですが、リフレッシュできた分優しく穏やかな時間を過ごせてます。(6月5日23時現在)

お母ちゃんには休暇が必要なのだ!!

ではよい休日を。