お知らせ

こんにちわ。
ちょっと木曜日枠お借りします。
だいぶまともに歩けるようになりました。
たぶん骨はつながってるかと思います。
大仏、中耳炎になりました。
最低でも週2回は通院しないといけないようなので、せっせと通うこととなりました。
早くよくなりますように。

私事で恐縮なんですがちょいと昨日身内と口論になりまして、「冷たすぎて気持ち悪い」という私の言葉に、「いちいち悲劇のヒロインぶって気持ち悪い」と返されまして、その言葉がズドーンときています。
「悲劇のヒロインぶって」るつもりは全然ないんですが、ただひたすら自分のキャパをはるかに超える日々のしなきゃいけないことに追われ、もう肉体的にも精神的にもいっぱいいっぱい、、その状況をなんとか自分なりに楽しく対応するよう心がけていますが一部の人から見れば「悲劇のヒロインぶった」記事しか書けません。

今年いっぱいお休みをください。
しばらくぼんやりしたいと思います(できるのか?!)。
ってか身体と気持ちを落ち着かせる予定です。

少し早いですがメリークリスマス&よいお年を。


がばちょ