骨と心が折れてます。

こんばんわ。ご無沙汰してます、がばちょです。

書きたいことはたっくさんあるのですが取り急ぎ近況報告を携帯から。
先月1日より仕事復帰してます。
大仏は近所の保育園に無事に入ることができすっかり園に馴染んでます。(朝のバイバイの際に月曜日以外は泣かなくなりました)

仕事と家庭と育児の両立…かなり体力的にきつい(2キロやつれました)ですが、外で働くのは楽しいです。
でもあまりのバタバタな日々と烏帽子のあまりの非協力的な行動に絶望し、生まれて初めてこの世から消えてしまいたいなんて思ったりもしましたが日々のリズムに慣れてきたなと思ってた矢先…金曜日の朝、ぐずる大仏を抱っこしたままパタパタと準備してたら足をぶつけました。時間に追われてたのでベビーカー&大仏およそ16キロを抱えアパートの階段16段を降り、保育園まで猛ダッシュ!大仏預けて普通に出勤し働いてたのですが午後から呼吸のたびにぶつけたところがズキズキする、そして脂汗が止まらなかったので病院行ったら見事に折れてました。
慣れない松葉杖ライフで全身筋肉痛。何をするにも時間かかってもどかしくて、こんな生活があと2週間続くと思うと目眩が…。
折れたものはしょうがないのでなんとか乗り越えなければ!嗚呼、私に幸あれ。

松葉杖こわがるかなと思いきや、大仏には大きなおもちゃのようです。「骨折ロケット発射!」なんて言いながらポーズとると大うけ。そんな大仏にも幸あれ。

ではみなさんごきげんよう