コジポンの夏休みin福岡

コジポン(小1)今年は父カントクの実家福岡で夏休みを満喫!
17日間の長期滞在ですっかり福岡にはまり、「福岡の子」になりたくて本気でお引越まで考えた。
佐賀の大叔父を勝手に「ジイジ」と呼び慕い、去年に引き続き釣りに連れていってもらうが…やはり魚が触れない都会っ子のコジポン。




カントクの実家のマンションの隣2軒の一年生(隣のハル君、2軒隣のハーフのミーシャちゃん)とトリオ結成!開けっ放しの玄関からみんなの家に出たり入ったりマンション中を縦横無尽に駆けめぐり、大勢の近所の子供達ともあっという間に仲良くなって、すっかり博多っ子になりました。
涙の別れも経験し、一回り大きくなったかな?




宿題も無事に終わり、今日から新学期です!