5月の総集編

お久しぶりです。
コジポン(6歳8ヶ月)の5月のいろいろ総集編です。

まずは、大家族の醍醐味、大宴会!いとこのBooくん(3ヶ月)の「初節句」アーンド「お食い初め」のお祝いです。岐阜から姉ミンミン夫妻もケイちゃん(5ヶ月)を連れて参戦です!
  
  
赤ちゃんが2人。うふふ。
なのに、なんで2人並べて写真を撮らなかったんだろう…(反省)


ある日の公園で、
ブロッコリーだ〜!」騒いでいるコジとアンオンリン
そ、それは…アジサイの赤ちゃん… 確かに似てるけど… もいだらだめでしょ。
こってり怒られた子供達は…



「死んで」しまったんだそうです。砂場に幼児がこんな倒れてたら大事件だ!



マイブーム!「うんてい」。あまり運動神経のよろしくないコジポン。一歳半違いのアンオンに負けじと特訓中



今年も畑にとうもろこしを「お手植え」のコジポン。パジャマで水やりにいそしんでます。



仮面ライダーコジポン」過去十年分のライダーに次々と変身!良く覚えたもんだ。
(今年のディケイドには、過去のライダー達が次々と登場するのだ。ウルトラマン商法の二番煎じか?)

そのほかいろいろ