こんばんは。ホッチキスです。12月30日18時26分、ついに彼女がやって来ました。2960グラム。色白女子。ぼっちゃんのクローンという噂あり。ぼっちゃんも出産に立ち会い、臍の緒にハサミを入れました。今日は院長先生のピアノコンサートがありました。聴衆は僕らを含めて4人でしたが、聖子ちゃんの「赤いスイトピー」がめっさ男らしいジャズアレンジで奏でられました。
携帯からなので変な文章なうえに、詳細はまた後日となってしまいましたが、みなさん、よいお年を。


あぁああ、やっちまったなぁ
すみません。オット初々が29日付けの記事を書こうとして、ここにあったトンビさんが書かれた「ホッチキスさんちの第2子誕生速報」の記事を消してしまいました。

大変申し訳ありません。いやもうほんと、ごめんなさい。
トンビさん、申し訳ありませんが、もう一度書いていただけませんか。
お手数をおかけします。

で、ホッチキスさん、おめでとうございます。二人の子どものお父さんですか。すごいなぁ。