こんにちわ。
3日遅れの投稿、大遅刻がばちょです。

日曜日から昨日まで長崎から私の両親が沖縄に来ていました。
オナラ大仏の100日前祝です。
沖縄に到着した日に写真撮影。
アイリさんオススメの化粧まわしがおデブなオナラ大仏によく似合っていました。
毎日、顔を合わせているとどんだけオナラ大仏がでっかくなったのかよくわかっていませんでしたが、ひさびさに抱っこした両親はあまりの巨大化に驚いておりました。
孫の誕生を心から喜んでくれる両親と過ごして、私もリフレッシュというかオナラ大仏が以前よりかわいく思えるような気がします。

余韻に浸りたいものの、年賀状はまだ未作成、大掃除もたいしてせず、今日やっとこさお餅を飾ったところです。
来年はもっとゆったりと投稿できるようにせねば・・・。

妊娠・出産・育児と強烈な1年でした。
去年の今頃はこういうブログに参加するとは思いもせなんだ。
大変なこともあるけど、来年はオナラ大仏の成長振りもまた楽しみです。

みなさん、よいお年を。