ハードボヤージ父子に囲まれる憂鬱。

supply72009-06-14

こんにちわ。
これぞ梅雨って感じの沖縄です。
水不足が解消しますように!

さて土曜日くらいから大仏がまたもやハードボヤージ&発熱。
急病センターにかけこんだところ、ノロさんでもロタさんでもなく腹に来る風邪とのこと。
鼻水、せき、下痢、たまに嘔吐のオンパレード。
熱はやっとこさ37度台に下がりました。
昨夜は38,5度超えで座薬挿入→オム替え→乳を欲するので授乳→そっと大仏のベッドに置く→ダブルベッドになぜか斜めになって寝る烏帽子をまっすぐにして自分も床につく→まどろんだところで大仏のベッド方面から湿ったオナラ聞こえる→ふりだしに戻る・・・・こんな感じでした。
んで、朝になりぐったりと眠り起きそうにない大仏を何度もチェックして、ふと洗濯物を干すときにベッドを見ると小さい鯉のぼり(大仏お気に入りのおもちゃ、ラムネ付でスーパーなどによく売っているやつ)が激しく振られていて大仏が起きたのに気づいたときは寝不足の頭ではありましたがほっと安心して干しかけの洗濯物を放り投げてベッドに駆け寄るくらいうれしかったです。
熱があるくせに家中をハイハイでパトロールして今やっとこさお昼寝。
早く治りますように。

烏帽子も昨日の朝から激しくハードボヤージとのこと。
こちらも早く治りますように。

みなさんもお気をつけください。

それでは今週はこのへんで。

写真は先週、近所にお気に入りの中華屋さんが移転OPENしたので行ったとき(おいしかった!)の一枚。
食後に窓の外を眺めるハードボヤージ父子。